白内障は、1度手術すると、再発はするのですか?68才の母親が緊急入院して白内障の手術をしました。白…

白内障は、1度手術すると、再発はするのですか?68才の母親が緊急入院して白内障の手術をしました。白内障は、1度手術すると、再発はするのですか?

白内障とは、眼の水晶体が濁って視力が衰えてゆく病状で特効薬はありませんが自分自身の力で治癒させることができます。水晶体の濁りの原因は、糖分と脂質のとりすぎにより体内で合成される過酸化脂質が排出されずに水晶体に取り込まれ濁りを生じさせます。白内障の方は目だけでなく、他の臓器等もおかされている方が多く、総コレステロール値が高いとか、中性脂肪値が高い、血糖値が高いと血液検査に表れていると思います。白内障は目に表れる血液の病気なので目だけ治療しても治りません。血液をきれいにすると進行が止まり、排泄能力も高まり白内障の症状も回復することになります。血液をきれいにするには、生活習慣を正し、砂糖、動物性の脂肪を控え、大いに笑い、冷たい飲み物をさけ温かい物を摂る,そして体を温めるとお腹の乳酸菌が増えきれいな血液になり諸症状も解決することでしょう。乳酸菌を増やすには、乳酸菌エキス「智通(ちつう)」です。98年の歴史があり、赤ちゃんから健康の方、どんな病状の方にも安心して飲んでいただけますよ。私は、難病を乳酸菌生成エキス智通を飲み自分の乳酸菌を増やし、きれいな血液を取り戻し難病を克服しました。わたしを導いてくれたアドバイザーを紹介いたしましょう。そこは、インターネットをやてませんので資料の請求とか問い合わせは、電話か、はがき、または手紙でお願いね。ファイミール智通(ちつう)〒901-2211沖縄県宜野湾市宜野湾3-11-15・106?098-892-6012

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です