母親68歳が白内障で突然入院しました。個人的に入院するなど、夢にも思わないほど、母親はいつも、元気…

母親68歳が白内障で突然入院しました。個人的に入院するなど、夢にも思わないほど、母親はいつも、元気な人です。今回の入院で母親がまさか・・・と思いまして、複雑な気持ちでいっぱいです。マザコンとかでは、なくて、まさか・・・と言う、気持ちでいっぱいで、お見舞いも、1日置きぐらいに、通ってます。年齢も年齢だけど、まさかと、複雑な気持ちなんですけど、おかしいですかね。

お母様の入院、驚かれましたね。お察しします。質問者様の感覚は、別におかしくないですよ。人間、誰しも病気になる・老いると分かってはいても身近な人がそうなってしまうと、気が動転してしまうものです。お見舞いは、行けるだけ行って差し上げて下さい。病院で心細いお気持ちだと思いますので。こう言っては何ですが他の重篤な病気じゃなくて良かったです。早くお元気になりますように。補足拝見しました。大変失礼しました。揚げ足をとるつもりは全くなく、白内障の治療は、通常なら日帰り、入院なら両目されたと推測し、短期間で退院出来ると思ったので例えば脳梗塞や心不全、ガン等ではなく心から良かったと思ったのですが配慮が足りずに申し訳ありませんでした。(私は父をガンで亡くしております。母も再発はしておりませんが、ガンでした。)ご気分が悪いと思いますので、後ほど回答は削除します。お気持ちが沈んでいる時に本当にすみませんでした。どうしても謝りたくて追記しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です